ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

【無料で観られる!】安室奈美恵ファイナルツアーをWOWOWで観よう!

2018年9月16日での引退を発表した安室奈美恵さん。最後のステージとなるファイナルドームツアーが各地で行われています。

f:id:mr_koji_kun:20180515222826j:plain

Live | Namie Amuro Official Sitecontents.namieamuro.jp


名古屋、福岡、札幌、大阪、東京で行われるドームツアーは、この記事を書いている時点で6月2日、3日の東京ドーム公演を残すのみとなっています。


ステージに立つ安室さんを観られる最後のチャンス!ということで、ファイナルツアーのチケットはかなり入手困難なプラチナチケットとなったようです。

安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~ 福岡公演をWOWOWが独占放送!


2018年 2月27日に福岡 ヤフオク!ドームで行われたファイナルドームツアーのWOWOWが独占放送が決定しました!


放送日は2018年6月17日(日)よる8:00から、WOWOWプライムで放送されます。忘れないようにスマホの予定に記入しておきましょう!


f:id:mr_koji_kun:20180515222332j:plain

www.wowow.co.jp


このWOWOW「独占」放送というのは結構重要なことです。


それはなぜか?


今までWOWOWで数多くのアーティストのコンサート・ライブを放送してきましたが、その後DVDやブルーレイで商品化されることなく、幻の映像と化してしまったものがたくさんあるからです。


つまりWOWOWで独占放送された映像はWOWOW以外では観られないかもしれない、ということです。


安室奈美恵ファンであるならばWOWOWに加入するしかない、と言ってもけっして言い過ぎではありません。


WOWOWは月にいくらかかるの?


WOWOWの料金は月額で2484円(税込)です。加入した初月は無料で、加入月の翌月から月額料金が請求されます。


それなら加入月に即解約すれば無料で観られるか?というとそれは出来ません。


加入月に解約した場合は初月の無料期間が無くなり、一か月分の月額が請求される仕組みとなっています。


つまり一か月だけ加入しても2484円、二か月加入しても2484円なので、最低二か月加入のほうがお得ということになるわけです。

www.wowow.co.jp


WOWOWを無料で観る方法


「WOWOWを無料で観る方法」なんて書くとまるで違法な裏技みたいですが、そういう種類の話ではありません。


WOWOWに加入するさいに ちょびリッチ。 というポイントサイトを経由して登録することでキャッシュバックを受けることが出来ます。


ポイントサイトというのはインターネット広告で収益をあげている広告サイトのことです。


ちょびリッチ。 はWOWOWから広告費をもらってインターネットでの集客を依頼されます。 ちょびリッチ。 は自分のサイトからWOWOWに加入してくれたユーザーにキャッシュバックを支払います。そして、WOWOWは有料会員を増やすことが出来るため収益をあげることが出来ます。


こういった仕組みで成り立っているのがポイントサイトです。キャッシュバックといっても怪しいお金ではなくて元々は広告費です。つまりWOWOWに加入するのにポイントサイトを経由しないのはむしろ損であるとさえ言えます。


さて、 ちょびリッチ。経由でWOWOWに加入するといくらのキャッシュバックとなるでしょうか? なんと5500円です!


WOWOWに三か月加入しても費用は4968円ですからお釣りがきます。二か月間だけ加入して残ったお金をお小遣いにするのももちろんアリですね!

f:id:mr_koji_kun:20180515221740j:plain


*)「キャッシュバック」という言葉で説明しましたが、ちょびリッチからもらえるのは「ちょびポイント」です。この「ちょびポイント」は現金、ギフト券、電子マネー、航空マイルなどに交換することが出来ます。「ちょびポイント」は2ポイントで1円相当となります。


ちょびリッチ。に登録する方法


ちょびリッチ。はこの下のバナーをクリックして開いたページから登録することが出来ます。ここから登録すると250円相当のポイントがもらえますので、お気軽にどうぞ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


初めてWOWOWに加入するには?


ここまで説明してきましたが、WOWOWの初月無料やちょびリッチ。の5500円キャッシュバックは、初めてWOWOWに加入することが条件です。


もっと正確にいうと「初めてWOWOWに加入するB-CASカード」が対象です。逆にいえば「WOWOWに加入したことがないB-CASカード」さえあれば、安室奈美恵さんのファイナルツアーをWOWOWで無料で観られるということですね。


B-CASカードはテレビやレコーダーやテレビ機能付きのパソコンに刺さっています。これ無しではテレビ放送を視聴することが出来ない大事なものです。


B-CASカードと月額料金支払いのためのクレジットカード、または口座振替用の銀行口座を用意してから、必ずちょびリッチ。経由で申し込みをして下さい。


B-CASカードについて - 地上・BSデジタル放送ガイド


さいごに


「安室奈美恵さんのファイナルツアーをWOWOWで無料で観る方法」について書きましたがいかがでしたでしょうか?


安室さんのライブといえば、2017年に行われた「25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」も素晴らしかったです。


こちらもWOWOWで観られますので、ぜひ視聴してみてください。


f:id:mr_koji_kun:20180515223718j:plain

WOWOWオンライン

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて