ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

エミレーツとSPGの相互にポイントがもらえる"Your World Rewards"

エミレーツとSPG(スターウッドプリファードゲスト)では航空会社とホテル利用のさいに、それぞれのポイントを相互に得られる"Your World Rewards"を実施しています。

f:id:mr_koji_kun:20170621165257j:plain

Emirates & SPG Your World Rewards | 提携会社 | エミレーツ・スカイワーズ | エミレーツ航空 日本



登録はこちらから


エミレーツの会員登録はこちらからどうぞ



SPGの会員登録はこちらからどうぞ

Starwood Hotels & Resorts



Your World Rewardsの登録はこちらからどうぞ

Emirates & SPG Your World Rewards | 提携会社 | エミレーツ・スカイワーズ | エミレーツ航空 日本



相互にポイントが得られる条件について


どんな場合に得するプログラムなのか簡潔にまとめます。

・エミレーツの上級会員がSPGのホテルに宿泊する

・SPGの上級会員がエミレーツに搭乗する

・両方とも上級会員がエミレーツに搭乗する

・両方とも上級会員がSPGに宿泊する


例えばSPGの上級会員がSPGに泊まるだけでは、エミレーツのマイルを得ることは出来ません。SPGの上級会員かつエミレーツの上級会員であれば、SPGの宿泊でエミレーツのマイルが得られます。


同様にエミレーツの上級会員がエミレーツに搭乗するだけでは、SPGのスターポイントを得ることは出来ません。エミレーツの上級会員かつSPGの上級会員であれば、エミレーツに搭乗してSPGのスターポイントが得られます。


エミレーツの上級会員はシルバー以上。SPGはゴールド以上が対象となります。


さらに詳しい条件は公式サイトにてご確認下さい。


f:id:mr_koji_kun:20170621172844j:plain

Emirates & SPG Your World Rewards | 提携会社 | エミレーツ・スカイワーズ | エミレーツ航空 日本


リワードは互いの上級会員を優遇するシステム


f:id:mr_koji_kun:20170621180953j:plain


ここまで見てきたとおり、このリワードプログラムはエミレーツとSPGのお互いの上級会員を優遇するシステムとなっています。言いかえると、お互いの顧客を優遇することで自社のサービスを紹介しあうシステムであると言えます。

上にあげた条件のとおり、エミレーツとSPGの最低でもどちらかの上級会員でなければ優遇されることはありません。


SPGの上級会員になるにはSPGアメックスがオススメ


エミレーツの上級会員になるには一番下のシルバー会員でもエミレーツ航空に25回搭乗、または25000マイル(ティアマイル)を一年間に獲得する必要があります。


SPGの上級会員になるにはゴールド会員の場合、年間に10滞在または25泊が必要となります(同じ部屋に2日連続して宿泊する場合、1滞在または2泊とカウント)。


エミレーツ・SPGともに条件は厳しく、普通の人が普通に旅行に行って上級会員資格を達成することは難しいでしょう。


しかしSPGに関しては宿泊数がゼロでもゴールド会員になる方法があります。それは「SPGアメックス」というクレジットカードを発行することです。


SPGアメックスの会員になると、SPGのゴールド会員資格が自動的に付与されます。そしてSPGゴールドの特典であるレイトチェックアウト、部屋のアップグレード、二年目以降はホテルの無料宿泊の権利を得ることが出来ます。


:参考リンク
SPG会員特典
Starwood Hotels & Resorts


SPGアメックスは年会費が31000円(税別)と高額です。しかし、当サイトからの紹介でクレジットカードを発行した場合、特典として17000スターポイントが付与されます。このスターポイントでSPG系列のホテルにポイント宿泊することも出来ますし、ポイントをマイルに交換して飛行機に乗ることも出来ます。


二年目以降はホテルに無料宿泊する権利が得られることを考えると、充分に年会費の元は取れます。


f:id:mr_koji_kun:20170621175934j:plain

SPG®アメリカン・エキスプレスカード会員様オリジナル特典/スターウッド プリファード ゲスト®アメリカン・エキスプレス®・カード


モデルケース


例えば、あなたが海外旅行を計画しているとします。


エミレーツは世界中の路線に就航している航空会社ですので、エミレーツの就航都市への旅行が候補に挙がっているかもしれません。


SPGもやはり世界中に展開しているホテルグループです。旅行の候補として挙がっている都市にSPGのホテルがあることも充分に考えられます。


そんなときSPGアメックスを持っていれば、旅行をワンランク上の充実したものにすることが出来るかもしれません


Your World Rewardsに登録のうえで、エミレーツの航空券とSPGのホテルを予約した場合には以下の特典が受けられます。

・エミレーツのマイルをプラス加算(SPGでの支払い1ドルにつき1マイル)

・SPGのスターポイントをプラス加算(エミレーツでの支払い1ドルにつき1ポイント)

・SPGでのレイトチェックアウト(12:00→16:00)

・SPGでの部屋のアップグレード(空室による)

・SPG宿泊でのボトルウォーター

・SPGでの選択式ボーナス(ボーナスポイントor無料Wi-Fiorウェルカムドリンク)

・SPGのスターポイントと現金を併用して支払うことにより現金支出を削減(ポイント&キャッシュ)

・SPGホテル内レストランでの、SPGアメックスで支払いをすると15%off

・SPGホテル内のレストラン利用でもポイント積算

・SPGアメックス二年目以降は無料宿泊を付与



いかがでしょうか?


特にオススメしたいのが、レイトチェックアウトやアップグレードそしてポイント&キャッシュの利用です。ワンランク上の充実した旅行を計画するなら、エミレーツとSPGの組み合わせには強力なメリットがあるといえます。

SPGアメックスの紹介特典について


f:id:mr_koji_kun:20170621173255j:plain


SPGアメックスを発行した場合、通常は3ヶ月以内に10万円以上の利用により10000スターポイントが付与されます。既にSPGアメックスを持つユーザーからの紹介での発行の場合、17000スターポイントとボーナスポイントが加算されます。


紹介プログラムをご希望のかたは、下記のメールフォームから連絡して下さい。


紹介プログラムでは名前や連絡先などの個人情報は必要ありません。私に伝わるのはメールフォームのメールアドレスだけですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ブックとノートとメモと? メールフォーム