ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

ヒルトン・カスタマーケアに電話で40000ポイントもらえちゃう??

ヒルトン・カスターマーケアに問い合わせをすると500ポイントもらえました。また「ヒルトン・グランド・バケーションズ|タイムシェア」についての説明会に参加すると40000ポイントもらえるオファーがありました。

f:id:mr_koji_kun:20170904162006j:plain


ヒルトン・グランド・バケーションズ | タイムシェアについて



順番に説明します。


私は以前からヒルトン・オーナーズの会員でした。ヒルトン公式サイトを見ていたところ名前のアルファベットのつづりが間違っていることに気がつきました。公式サイトによると名前の変更は電話での対応になるとの説明でしたのでヒルトン・カスタマーケアに電話をかけて間違いの修正をお願いしました。


f:id:mr_koji_kun:20170904152231j:plain


修正を依頼して電話を切ろうとしたところ、「本日カスタマーケアに電話をくださった会員のかたへのオファーがあります。電話によるプロモーションをお聞きいただけると500ポイント差し上げますがいかがですか?」とのこと。それではお願いします、ということでプロモーションの部署に電話をまわしてもらいました。


プロモーションの内容は「ヒルトン・グランド・バケーションズ|タイムシェア」についてでした。私の住まいを質問されたので東京と答えると、新宿にあるヒルトン東京か日比谷にあるペニンシュラ東京の向かいの建物で「ヒルトン・グランド・バケーションズ|タイムシェア」についての説明会が行われていて、参加した会員には40000ポイントをプレゼントしますという内容でした。


案内によると、説明会は既婚者であれば夫婦揃っての参加をお願いしますということでした。日程は9月中、時間は90分程度ということで、うちの奥さんの都合がつかないためお断りすることにしました。


いま思い返してみると、私一人でも説明会に参加できるように交渉してみるべきだったかもしれませんね。40000ポイントはもったいなかったです。閑散期であればお台場ヒルトンに一泊出来たのに(^^;)


f:id:mr_koji_kun:20170904154431j:plain



ちなみにアルファベットのつづりは二時間ほどで修正されて、500ポイントも加算されました。


ヒルトン会員の人は用事を見つけてカスタマーケアに電話してみましょう。もしかしたら40000ポイントのオファーが来るかもしれません!