ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

進撃の巨人など、コミックス最新刊の続きを「マガジンpocket」で読もう!

進撃の巨人の最新22巻はもう読まれてますか?これまでの伏線を回収しつつ巨人の謎や世界の成り立ちが一気に解き明かされていく、かなり衝撃的な展開となりました。


進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)


22巻の発売からすでに二か月以上がすぎていますので、いろんなブログでネタバレや謎の考察がとり上げられてますね。


進撃の巨人22巻は87話~90話までが掲載されています。この続きとなる91話が読める、マガジン公式のアプリを紹介します。


マガジンpocket(iOS版)


マガジンpocket(android版)
play.google.com


マガジンpocket(公式サイト)
www.shonenmagazine.com



マガジンpocketは電子書籍アプリです。コミックスを購入したり雑誌を定期購読して読むことが出来ます。


また、週刊少年マガジンと別冊少年マガジンの連載作品が無料配信されていて、週刊少年マガジンは最新号の3週間遅れで、別冊少年マガジンは最新号の3か月遅れで読むことが出来ます。


「はじめの一歩」は残念ながらアプリでは読めませんが、それでもなかなか充実したラインナップですよ。


進撃の巨人を読む手順を画像にしてみました。

f:id:mr_koji_kun:20170625123605j:plain




簡単ですので迷うところはないかと思います。


一つ注意点としては、進撃の巨人を開いた直後の画面で「次の作品」や「前の作品」をタップすると、課金の画面が出てきます。

f:id:mr_koji_kun:20170625123755j:plain



課金はポイントを購入して、ポイントを支払うことで有料作品が読めるようになる仕組みです。動画視聴でポイントが加算されるなど、無課金でも有料作品が読める方法がいろいろとあります。



進撃の巨人以外にも、FAIRY TAILダイヤのAベイビーステップアルスラーン戦記も配信されていますので、最新作より少し遅れて読むことが出来ます。


また定期的にやっている過去の人気作品の「全話読破キャンペーン」もおすすめですのでチェックしてみて下さい。

f:id:mr_koji_kun:20170625123934j:plain



ちなみにですが、進撃の巨人23巻は8月9日に発売予定です。アマゾンで予約が開始していますので、発売日に読みたいかたや限定版が欲しいかたは下のリンクからどうぞ。



発売日が待ちきれないかたはマガジンpocketで予習をどうぞ。
マガジンポケット(マガポケ)―マガジン連載作品が無料で読める漫画アプリ

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて