ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

【注意喚起】デルタ スカイマイル アメックスは多重申込に注意!


祭りは終わらない!終わらせない!とばかりに新たに登場した案件、 デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレスカード、皆さん申し込みはお済みでしょうか?

f:id:mr_koji_kun:20160831163614j:plain


二、三週間前に新たな上限なしの噂を聞いて、アメックスの申し込みページを探してまわったのですが結局見つけられず💦


アメックスではなくデルタマイル案件とは盲点でした。

f:id:mr_koji_kun:20160831163650j:plain



月初めに改悪されて、上限が設定された前例もありますし8月中に申し込むのがベターだと思います。


そして、ポイントサイトやマイルのベテランさんには釈迦に説法なのですが、雨金祭からクレカ発行を始めた人向けに注意事項を書かせていただきます。


例えば、こういう人いませんか?

5月に話題のアメックスゴールドカードを発行、その後に陸マイラー必須のソラチカカードを発行、さらにプチ祭りでアメックスグリーンを発行、そして今回 デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレスを発行。


3ヶ月間四枚のクレカ発行はそろそろ審査落ちの可能性が出てくる危険水位かもしれません。


多重申し込みについては、 ANAとマイルのパパじゃない?様がとても詳しく書かれていて参考になります。



私もクレカ発行でのポイント獲得を始めて、まだ一年程度のニワカです;^_^)


信用情報についての詳しい知識をもってるわけじゃ全然ありません。


そこで、 ANAとマイルのパパじゃない?様をはじめとした素晴らしいブログの情報を参考にさせてもらっています。


どうやらクレカ発行は半年間に五枚程度が安全、というのが定説のようです。


クレヒスや属性によっては五枚未満での審査落ちもありえるかと思いますので要注意ですね。


デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレスカードの発行して、再び祭りに参加したい!というかたはこちらから申し込み出来ます。



デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)