ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

三井住友VISAカードをiDに登録すると3000円相当がもらえます!

11月1日追記 キャッシュバックの充当を確認しました。
9月30日までのキャンペーンです。


三井住友VISAカードのiD(携帯)に申し込みをして、iDバリューのキャンペーンに申し込むと3000円分のiDバリューが付与されます。


f:id:mr_koji_kun:20160924211622j:plain



付与されたiDバリューは、店舗で買い物したさいにiDで支払いをすることで、3000円までの支払い請求と相殺することが出来ます。


つまり3000円利用可能なポイントがもらえる、お得なキャンペーンというわけです。


キャンペーン終了まであまり日が無く、私も先日慌てて申し込みました。


キャンペーンサイトはこちらです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キャンペーン対象のクレジットカード


このキャンペーンは三井住友カードが発行するカードを持っている人が対象です。どんなカードが対象なのか見てみましょう。


・ANA VISAワイドゴールドカード


f:id:mr_koji_kun:20160925154101j:plain




ANAマイル還元率1.71%を誇る、 ANA VISAワイドゴールドカードもiDバリューのキャンペーン対象です。


このカードは陸マイラーさん御用達の高還元率カードなので、持ってる人も多いのではないでしょうか?


まだ持っていないかた、「ANA VISAワイドゴールドカード」をハピタス経由で申し込むと9月25日現在、1800マイル相当のポイントがもらえます。


ハピタスで検索するときの注意点ですが、「ANA VISAワイドゴールドカード」で検索するとヒットしません。


「ワイドカード」や「ゴールドカード」というのはクレジットカードのグレードを表しているので、ポイントサイトの案件に表示されない場合があります。


したがって、ハピタスで検索するときは「ANA VISA カード」で検索して下さい。


クリックするとハピタスで「ANA VISA カード」を検索します



・三井住友VISAクラシックカード


f:id:mr_koji_kun:20160925154118j:plain




三井住友VISAクラシックカード 初年度年会費無料!



ANA VISAワイドゴールドカードは年会費がかかります。


年会費無料のクレジットカードが良い!というかたには、三井住友のプロパーカード、三井住友VISAクラシックカードがオススメです。


初年度の年会費は無料です。


二年目以降は以下の方法で無料になります。

マイ・ペイすリボ登録 → マイ・ペイすリボの金額をショッピング限度額の上限と同じ金額に設定 → 年間一回以上カードを利用する


このやり方で年会費を無料、叉は半額にする技は、三井住友の発行カード全般で使えますので、既にカードをお持ちのかたも試してみて下さい。



また、ハピタス経由で三井住友VISAクラシックカードを発行すると、2700マイル相当のポイントがもらえます(9月25日現在)


ハピタスで三井住友VISAカードを検索



ハピタスで獲得したポイントはソラチカカードを持っている場合、 ハピタス.moneyメトロポイントANAマイル と移行することで2700マイルとして受け取ることが出来ます。



マイルで特典航空券を狙っているかたにオススメです。



以下のバナーから、ポイントサイト「ハピタス」に登録すると、1000円相当のポイントがもらえます。


登録がまだのかたは、こちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



マイルより現金還元が良い!というかたもいますよね。


・ハピタスに上のバナーから入会
 ↓↓
 1000ポイント

・ハピタスから三井住友VISAクラシックカード発行
 ↓↓
 3000ポイント

・三井住友VISAカードからiDバリューに入会
 ↓↓
 3000ポイント


以上、7000円相当がもらえますので現金派のかたにもオススメです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iDバリューの手順

手順① iDバリュー(携帯)に申し込む


対象クレジットカードを用意のうえ以下のサイトにアクセスして申し込みをして下さい。


おサイフケータイのiDに三井住友VISAカードを登録して、iDで買い物が可能な状態まで進めます。



手順② iDバリューのキャンペーンに申し込む


以下のサイトからキャンペーンに申し込みをして下さい。




iDバリューはいつもらえるの?


今からiDバリューのキャンペーンに申し込むと、付与されるのは11月以降だそうです。


・・けっこ先ですね(^。^;)


11月になったら忘れずにiDアプリを起動して、iDバリューの付与を確認しましょう!


【9月25日 記事作成】