ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

ヒルトン版分身の術!ヒルトンホテルの滞在実績を二倍獲得する裏技

f:id:mr_koji_kun:20190127224725j:plain
ホテル修行における "分身の術" って知ってますか?


ホテルグループの上級会員資格を得るために必要な滞在実績は通常1日につき1滞在しかカウントされません。


でも世の中には "例外" があります。


今回はヒルトンホテルの滞在実績を同日で複数回獲得してしまう裏技について解説したいと思います。



ホテル修行における "分身の術" とは?


通常、ホテルにおける滞在実績は1日につき1滞在しかカウントされません。


例えば、ヒルトンホテルに同じ日付で複数の部屋にチェックインしてもカウントされるのは1滞在だけです。


例外として、2018年夏ごろまでのSPGホテルグループでは、会員一名につき3部屋までの同日滞在を実績としてカウントしてくれました。


自分の部屋、奥さんの部屋、両親の部屋という名目で3部屋予約して、ホテル修行を三倍のスピードで達成する技のことを "分身の術" と呼ばれていました。。


ただし、残念ながらSPGの分身の術はマリオットとの合併により使えなくなりました。 2019年1月現在、マリオット・SPGグループの上級会員(プラチナ)を得るためにはプラチナチャレンジにより3ヶ月で16泊する方法が最短となります。


3ヶ月で16泊・・・ちょっと一般人にはムリな数字ですよね。


例えば4月1日にチェックインして4月17日にチェックアウトすれば16泊は達成出来ます。 ・・出来ますけど、宿泊代金の安い日を選ぶことが難しなるため、コスト面でのデメリットは大きくなります。。。

f:id:mr_koji_kun:20190129062732j:plain



ヒルトンホテルの滞在実績を二倍獲得する裏技


さて、前置きが長くなりましたが、コスト面で安い日を選ぶことが出来て、かつ同日に複数の滞在実績をカウントすることが出来る、そんな方法があるんです。


対象となるのはヒルトンホテルです。

f:id:mr_koji_kun:20180925144156j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んで頂いてありがとうございます。申し訳ありませんが、ここから先は有料記事とさせて頂きます。


裏技と書きましたが内容を知ってしまえば、人によっては大したこと無い情報に感じるかもしれません。この情報を利用して、実際にヒルトン修行を始める人もいるかもしれません。 情報の価値を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思います。


なるべく多くの人に価値のある情報だと思って頂けるように考えて値段を設定しました。 ヒルトン修行に興味がある人であれば損のない情報だと思います。 ぜひご検討下さい。


ヒルトン版分身の術! ヒルトンの滞在実績を二倍獲得する裏技|ミスタコジクン|note

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて